2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の音MAD

バンドリMADです。完全にタイトル落ち。 投稿物マイリストに日菜ちゃんの顔が並べられるのは嬉しいです。 今月は多分これで最後です。 ところで今週末はラウクレですね。僕は二日目に参戦します。

今日の音MAD

またまた音ギバラです。 ギバラさんを知った初期の頃から作りたいなーって気持ちが割と強かったやつなので無事に完成させられて良かったです。 まだ作ります。 余談なんですが昨日のニコニコトップであばばばば!の動画が特集されてました。 マジで二度とこ…

明日はポケモンの剣盾が出ますね

タイトル通りです。僕はソードを予約してあります。 楽しみですね。

今日の音MAD

またまた音ギバラです。今までの二つとは違って割とVTuberMADしてると思います。 ギバラさんは面白いと思うポイントが結構たくさんあるので、それぞれのテーマに沿った動画を作ることが出来るんじゃないかなと思ってます。 という訳でまだまだ作ります。

今日の音MAD

こんばんは。今日も音MADを投稿しました。 最近ルービックキューブにハマってるので音MADにしました。 ツクダオリジナル関係の商品で間違いなく一番売れてるのに一つもソロ活動MADが無かったかわいそうな素材。

【報告】音MAD歴が10年を迎えました

以前別の記事で書いた話なのですが、僕がニコニコ動画に初めて動画を投稿したのは2009年11月9日のことです。 詳しくは下の記事を見てください。 https://kaikityou.hatenablog.com/entry/2019/07/03/234716 …という訳で、今日で音MAD歴が10年を迎えました。…

勉強シロイド誕生祭2019の告知動画を作りました

去年誰も作らなかったのが寂しかったので勝手に作りました。 めがっちPからZ会交響曲シリーズの投稿に使ったアカウントも借りてやる気マックスです。 やっぱりZ会は昔から好きなジャンルなので凄い動画がたくさん見たいです。最近はあまり刺さる動画が出なく…

欲しいゲームの忘備録

10月発売 ・リングフィットアドベンチャー:VTuberがみんなやってるので ・ペルソナ5 ロイヤル:新ヒロインが可愛い 11月発売 ・グルーヴコースター ワイワイパーティ!!!!:グルコスが家庭用据え置き機で出来るのはデカい ・ポケットモンスター ソード(予約…

最近の音MAD

「これからは更新が増えそう!」とか言って当然のように一か月空くの何? 更新してない間に、色々と音MADな活動をしてました。 鉄道合作に参加しました。ドゥヴァンパートで、路線は樽見鉄道です。 生まれて初めての鉄道MADです。 開催告知の際の「今回の合…