2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の豊富

あと2つぐらいは音MAD投稿したいね

今日の日記

オールしちゃった♡つまりこれは実質昨日の日記です♡ オムニバス形式でお届けします。 親がポテトチップスおにぎり作ってくれたから食べた。美味しかった。 うちは釜に余った米を使う為におにぎりを作ることがよくあるんですが、ポテチは時間経つとふやけて味…

Z会CM(気合編)の聖地巡礼してきました

少し前の話なんですが、亀井有馬や加藤諒が出演したZ会CMの撮影に使われている河川敷に行ってきました。 どこが撮影場所なのかは明確に書いてはいけない風潮を感じるので場所は伏せますが、都内某所にあります。多分調べれば割と簡単に分かると思います。 ※…

2019.4.06

訳あって新宿いったんですかマジで人居なくてビックリしました。 これからもっと少なくなるのかなぁ。地獄だ。 自分の住んでる場所は思いっきり緊急事態宣言の対象地域なこともあって不安です。 最近はyoutubeの動画ばっかり見てます。 この時期に動画の投稿…

御伽原江良さんの配信で自作音MADを宣伝してもらえた話

「スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック」のめちゃめちゃ有名な音MAD動画を宣伝する御伽原江良さん pic.twitter.com/uCJVttKptE — kaikityou (@kaikityou) 2020年4月4日 話っつったけどこれ以上でもこれ以下でもないんだよな… この配信と、今日の難…

チャー研投稿祭2020の感想(+お知らせ)

完全に昼夜逆転してます。最近はあんまり通話してないのになぁ。 先日はチャー研投稿祭がありましたね。この時代に20個以上動画が上がるのは相当凄いことなんじゃないかと思います。チャーケニストという集団のパワーを感じますね。 今回の動画だとこれが特…

生存報告4.1(3.31)

大変な情勢で外に出れなくなって、人が恋しくなりました。 そんな訳で寂しさを紛らわせる為にも少しブログの更新頻度を上げようと思います。 最近、全国各地のライブカメラを見ることにハマっています。 一番有名な渋谷スクランブル交差点のライブカメラは毎…