2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚坂めいろちゃんで音MAD作った

普段だったら5つ溜まるまで書かないんだけど折角なので。 にじさんじの新人・金魚坂めいろちゃんが可愛かったので音MADを作りました。 「~ねぇ」で終わる独特の方言が凄く刺さったので制作。 ほんとに可愛い。久しぶりにVTuberの生配信を追ってます。 音MAD…

最近作った音MADを振り返ろう(5/20~6/28)

一本分マージンが生まれたのでようやくこの記事が書ける。 きいろ(皿) × 椎名唯華 一発目これどうなのよ。 切り抜きが面白かったから勢いで作りました。政治的な表現は極力抑えたつもりなんですが、bilibili動画の審査は通りませんでしたね…。 一つの切り抜…

トレンドに乗ってた性格診断やった

https://seikakunabi.jp/result/kaikityou ほぼメモ。 バランス感覚を持つムードメーカー・好みがハッキリしている・感情表現豊かで会話が好き・誰とでも仲良くなれる・他人からどう見られているか気になる・気分が変わりやすい・一方でバランス感覚があるの…

今日の雑記

今日めっちゃMuse Dashやった!白上フブキの曲解禁したよ! 音MADの作業してないなぁ!

中学の時に社会9点取って悔しかった思い出

かなりフラストレーションが溜まってるので一日二回目の行動。未だに人生の中でも有数の悔しかった話なので書きます。感情のままに書くので読みづらいと思う。 中学一年生の冬ぐらいだったと思います。 「テストでいい点取ったらご褒美あげる!」的なイベン…

雑記

最近色々疲れることが多かったのでチラ裏案件ということで。 この記事はクローズドなどうたらこうたら。共有はしないでね。 ・僕は某鯖のメンバーではないです。4月頃に抜けました。野原さんちの大黒柱みたいな名前のところ。 ・別に恨みがあったか?と言わ…