2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/01/24

今日はジム行った。ブログでは書いてなかったけど去年ぐらいから通ってます。 最近トレーニングメニューを変えました。①胸/肩/背と②脚/腕の2つのメニューを一回ごとに分けてやってます。今日は後者の方。 なんか自分脚の筋肉が結構ある方らしくて、他の部位…

kaikityou大賞2021 ベスト3【漫画・ゲーム・アニメ・映画編】

2021を振り返るシリーズ。いくつか出していく予定です。 作品に触れた時期とか媒体によって文章量が全然違う。許してください。 各作品ネタバレ等に対しての配慮はあまり無いのでタイトル見て「これネタバレ見たくないな」ってやつは飛ばしてください。 漫画…

「3人が見る音MAD #08」に出ました

1時さんにお呼ばれして「3人が見る音MAD」という生放送に出演しました。 ニコ生でちゃんと(?)やる生放送に出たのは4年前のZ会交響曲Ⅱの振り返り生以来だと思います。 簡単に概要を説明すると、こんな感じ。 ①1時さんが誰か(A)を呼ぶ②Aが別の人(B)を呼ぶ③呼ば…

2022/01/21

さっきも記事出したけどそれとは別に日記。 最近あったことをポンポンと書いていきます。某作者さんがそんな感じの記事を定期的に出していて影響されています。 自分は近年省スペースを目的に本は電子書籍で買うようにしていたんですが、最近「物理で買った…

一年前の夏にUberEatsの配達員してた話

2020年の5月~9月ぐらいの期間、実はUberEatsの配達員をしていた時期がある。 自分は精神面とか諸々の事情で2019年10月ぐらいからその時期までガチのニート状態で、それまで気が向いた時に入ってたスポット系のバイトがコロナで全滅したのが始めるきっかけだ…

ぼっちだった高校時代の修学旅行の話

突然だが、僕は高校入学~高校ニ年次の合唱祭終了(2月ぐらい)までぼっちだった。 全く居なかったとまでは言わないが、同じクラスには本当に居なかった。部活で出来た友達とか中学時代の友達が別のクラスにいた程度。 多分入学して最初の頃に大失敗したのがず…

思考整理(2022/01/08)

いま人と通話しながら記事書いてます。思いついたことポンポン書いていく予定なので他の人から見たらわけわからんかもしれんです。 でも俺が書きたいので書く。 最近ずっと思ってるんだけど人間関係においての俺の良いところってなんだろう。 いや自分の良い…

【ネタバレ全開】アサツグトリ 感想

とても面白かったので記録のためにも。 完全にネタバレするので気にする方は絶対続き読まないでください。