2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.04.25

Twitterとのうまい付き合い方、難しすぎる。 AE関係のアレコレの為にTwitterをブロックリストから外したんですが、そうするとまた暇な時に無限に触っちゃう。 難しすぎるよSNSとの付き合い方。みんなどうやってんだ。 今週何やったかなぁ。本たくさん読んだ…

2022.04.17

寝る前に今週(個人的な生活リズムとして日曜日が最後の日という感覚)の振り返りをしようというアレ。 時間掛けるのも馬鹿らしいので20分以内で。 今週は何といっても(?)、モンエナの新味が発売したのが大きいです。 以前友人から「一番美味い」と聞いていた…

2022.4.10

ただただ最近の日記を書く。 creative cloudの一年間プランに加入した。 カチューチャでAviUtlで作る音MADへの満足感が出てきたので、別のことをやりたいと思った。 そういう理由だからかは分からないけど、今までで一番モチベが続いてる。 今日は出来なかっ…

2021年1月~3月ぐらいに観たアニメ

全話見たやつだけ書いてます。 ネタバレ上等。 新作 ・その着せ替え人形は恋をする 雛人形職人見習いの主人公がオタクのギャルにコスプレ衣装を作る話。ラブコメ。 主人公もヒロインもフィクションにしか登場しない都合の良いキャラクターといった感じで、正…