2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.8.28 「金曜日のしじみ」のイベントに行った

毎週聴いてる声優ラジオのイベントが初開催されるとのことなので参加してきた。 開催告知の時点では少しだけ参加を迷ったのだが、今年の目標の一つに「声優イベントに参加する」というものがあったので半ば機械的判断に基づいて参加した。 何かこういう記事…

【自由参加】音MAD Advent Calendar 2022 in Summer

前にTwitterで言ってたこれをやろうと思います。 普段年末にやってるアドベントカレンダーとは別で夏頃に自由参加制のゆるいアドベントカレンダーやろうかなぁとか少し考えてるんですが、興味ある方居たらリプなりふぁぼなりで反応くれると助かります— kaiki…

2022.8.22 そういえばこの間焼肉食べに行った

諸事情で今日は仕事を休んだ。 平日に家に居ると何となくしこりが残る気がするのだが、多分この感覚は比較的大事な気する。これが無くなったらいよいよ社会的にまずいんだと思う。 藤和エリオがアルバイトの面接に落ちた時に「エリオはまだ振り切れきってな…

2022.8.1 8月です

今日はデカい水筒を買った。1Lのサーモス水筒。 なんとスポーツドリンクを入れてもいいらしい。たまに無性に粉のポカリが飲みたくなる時があるのだが、これでいつでも解消できる。 久しぶりに実店舗で物を見比べる経験をした気がする。 今日読んだ本。 人は…