2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.02.25 『BLUE REFLECTION SUN/燦』をやっています

この間の記事の最後の方でもちょっとだけ書きましたが、ついに『BLUE REFLECTION SUN/燦』が配信されました。 今週は本当にこればっかりやってました。多分Switchを一回も起動しなかった週なんじゃないだろうか。 こんな感じで遊んでます。自分で言うのもな…

2023.02.20 PCの修理をした

実は一週間ぐらいPCが起動しなかった。 最初は「critical process died」のブルスクループでOSが立ち上がらない状態から始まり、原因を探る為にケースを開けてアレを外してコレを外してとやっているうちに電源が点かなくなったり画面が映らなくなったりした…

2023.02.06 健常者エミュレータにハマってます

最近Twitterで流行ってるアレです。 この間仕事を休んで家でグータラしていたタイミングがあったのですが、その日はスマホでずっとあのサイト漁ってました。意外と「いやこれ大事だよなぁ~~~!」ってなるようなやつも結構あったりして、僕みたいな社会不…

2023.02.05 『A・ZU・NA LAGOON』に行ってきました

2月5日。音ゲー的にはonigoの日とか呼ばれてますけど今日はラブライブの話です。 ニジガクは今年の1月から3月にかけてユニットごとのライブをやっていて、昨日と今日はそのうちの2つ目、A・ZU・NAのライブが開催されていました。 こんな感じのユニットです。…

ブルリフTの画像供養

1枚目だけフォトモードの自己撮影。 かけがえねぇよこのゲーム。

2023.2.2 ネカフェに来た

久々にネットカフェに来た。 新しく来たブランドの店だったので会員登録をする必要があったのだが、有人レジが存在せず、人とやり取りすることなく会員登録をすることが出来た。レジにカメラが付いていて、身分証明書はそこ経由で照合する形式。 順調に機械…