チャー研投稿祭2020の感想(+お知らせ)

完全に昼夜逆転してます。最近はあんまり通話してないのになぁ。

 

先日はチャー研投稿祭がありましたね。この時代に20個以上動画が上がるのは相当凄いことなんじゃないかと思います。チャーケニストという集団のパワーを感じますね。

今回の動画だとこれが特に好きです。チャー研の持ち味である無駄に豊富なキャラクター達を元ネタ改編も交えて余すことなく登場させています。

 

僕は今回も何も出せなかったのですが、代わりにyoutubeに過去の自作チャー研MADを投稿しました。ニコニコで削除済の動画もいくつかあるので良かったら是非ご覧ください。

youtubeでもチャー研MADが活性化すればという目的もあったりするので、これを見てるチャーケニストの方も良ければニコニコ以外のサイトへの投稿も検討して頂ければ嬉しいです。

 

今回の記事はここまで。