【ポケモンPt】ポケトレ色違い日記:パッチール編

f:id:kaikityou:20211108214322j:plain

やったのは昨日(2021/11/7)です。

最近ポケトレで記事数を稼いでる感否めねぇ。

 

f:id:kaikityou:20211108214521j:plain

場所:227番道路(大量発生)

捕まえた数:15匹

 

雑感:

火山灰降ってて少し画面見づらい場所だけど案外見える。この感じならダンバル連鎖も全然行ける気がする(捕まえられるとは言ってない)。

連鎖に結構苦戦した。後半のマップだと出てくるポケモンの数が多くなるから大量発生だろうが結構切れる。多分人生でやったポケトレで一番難易度高い場所だったんじゃないかと思う。

止め時分からなくなってめっちゃ大量に捕まえちゃった。今後はあらかじめ数決めといた方が良いかも。

あと今回ニ連続で色草出た。はじめて。