2022/01/24

今日はジム行った。ブログでは書いてなかったけど去年ぐらいから通ってます。

最近トレーニングメニューを変えました。①胸/肩/背と②脚/腕の2つのメニューを一回ごとに分けてやってます。今日は後者の方。

なんか自分脚の筋肉が結構ある方らしくて、他の部位より重量が重め。逆に心配だったから今日トレーナーさんにフォーム見てもらったんですけど問題無いみたいなので本当に筋肉あるだけっぽい。嬉しい。

絶対DDRとかの影響だよなぁ。

 

あとそうだ。今日の午後の勤務がほんとにしんどかった。

別に眠気が凄いとかそういうことじゃないんですけど、とにかく気力が起きなかった。

今の案件のリーダーさんなぁ、前から思ってたけどかなり放任でちょっとしんどいんだよなぁ。自分の立場上仕方ないところはあるのだろうけど他の人達よりもそれが強く目立つので思うところはやっぱりある。

あと何で人が急に3人も減るんだ。パワーバランス考えてくれ。

退勤の嬉しさでなぁなぁになっちゃったけど、多分これ向き合わないと行けない問題だと思う。無理矢理にでも一日休むとかしたほうがいいのかも。

 

ちょっと試験的にTwitterのアプリをスマホから消しました。最近読んでる本の影響で孤独の時間を減らしたいって考えからです。

自分が疲れやすいのってデジタルに依存しすぎてるからっていう理由もあるのかなって思った。

数日試してみて様子見てみようと思います。