2022.09.30 実は今Twitterにアクセス出来ないようにしてるんだけど、ブログの更新通知を使えば間接的にツイート出来る気がするのでテスト

投稿する頃には日付変わってる気がする。

 

来月(10月)に資格試験を受ける予定があるので、本格的に勉強をするために色々なことを制限し始めている。

Twitterは今日からシャットアウトしてます。Discordだけはログインしてるので、ご用がある方はそちらにお願いします。

5年前ぐらいに受けた時にコテンパンに落ちた資格、しかも落ちた理由が完全に自分の取り組み不足だったので出来る限りのことはやっておかないといけない。

 

家に使っていない部屋があり、そこを勉強部屋にしている。

しまむらをリスペクトしている行動である。

ゲーセンも行ってない。厳密に言うと今日リフレクが猛烈にやりたくなってゲーセンに行ったんだけど、前に置いてあったお店から消えていたので何もしなかった。

高校時代からだいたい8年?ぐらいのブランクがあってもDDRの実力が戻るどころか以前より上回ってる辺り、実力が落ちるみたいなことはそんなに心配してない。

ただ昨日家庭用ボルテをやった。なんか大宇宙重クリア出来た。

 

シーズンの終わり際なので色々とアニメを消化した。なんか文章繋がってない気がする。

リコリコの錦木千束といい、スパスタの唐可可といい、最近のトレンドは人に感情を与えた挙げ句に相手から返ってくる好意には無頓着な女なんだろうか。

 

スパスタが思ったよりも面白かった。

粗はあるけど、明確なツッコミどころに対しては後できっちりツッコミが入るといった印象。

例えば二期前半においての唐可可が明らかに平安名すみれに対してキツいというか理不尽な当たり方をしていたのも、多分九話に向けての伏線みたいなものだったんだろうなとは思ってる。それにしてもちょっと大げさすぎた気はするけど。

それで言うとリエラのメンバーの中で唐可可はとりわけ成長が見られないのだが、多分これも伏線だと思う。唐可可だけ今のところメイン回がない辺り。

最近平安名すみれのことばっかり考えている。こんないい女中々居ないぞ。

 

そんなわけでね。