2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

万物7選

最近万物が面白くてたまらないので書く。人生が再び始まったばっかりなのに。 10は正直ちょっと浮かばなかった。あと雑文。 ①BPLシーズン2 DDR部門 さっきまで今日の試合の動画を見てた。最後まで自分のスタイルを突き通したRINGOさんも命を削る覚悟でステー…

音MDM天 ラスト3組のコンビ予想

通話相手に予想を話してたら「それnoteに書きなよ」と言われたので書きます。 noteはやってないんですよね。 現在未発表の人達(敬称略) ・月裏 ・なぽり ・水無月☆★ ・メスシリンダー ・わたぴー ・【Kyoro】 ①月裏・【kyoro】 18弾告知で来るんじゃないかと…

sm42355023 について

秒速で特定されてしまったので公約に基づいて文章を書きます。 朝起きてコメント見たら普通に特定されててビビった。 【曲】Canaria Chirp/a_hisa 日本一ソフトウェアから発売されている『アサツグトリ』というゲームのBGMです。 アサツグトリはデスゲーム×…

【布教】『蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』の好きなところを書く in 20230605

なんかここ最近のこのブログ、大体このコンテンツの話をしている気がしますね。 今回こそはガッツリと『蓮ノ空女学院スクールアイドル同好会』のお話をします! 自分の周りでこのコンテンツの話を出来る人が居ないから感情を消化する先が無いんです!だから…