2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近作った音MADを振り返ろう(4/10~5/14)

この手の記事は簡単に書けるからモチベが上がりがち。 ちなみに今日はブックオフから宅配が届きました。全部入間人間本です。 ジャガーマンシリーズ × たべるんごのうた 自分の中にジャガーマンシリーズブームがあった時期。凄く伸びてる先駆者が居たけどあ…

最近作った音MADを振り返ろう(4/2~4/10)

外に出てないからネタがない。 そんな時は過去の貯金を崩して記事を書こう。 vsマスクドデデデ × 安倍晋三 合作終わって真っ先に投稿するのがこれなのどうなんだ。 もちろんタイトルからの思い付きなんですが、少しだけ裏話があったりします。知人からは「マ…

【必見】我が家のゴキブリ対策事情

kaikityouです。たまには実用記事を書いてみようと思います。 僕は中三の夏、受験勉強をしている時にゴキブリが出てきて集中を欠いて以来、ゴキブリ対策にそれなりに真剣に取り組むようになった。実際、それ以来生きている状態でゴキブリを見る回数はかなり…

ゲーム買った

ペルソナQ2とドラクエⅪ。 別にどっちもそこまで強い興味は無かったけどアホ程安かったので買いました。ペルソナが200円でドラクエが980円。メルカリ相場よりも安い。 あと最近は他に #FE 買いました。やる時間はない。 音MAD投稿してぇなぁ。