2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.09.22 うわーお日記

今日も今日とて何もしてねーって感じの日でした。 最近の色々を再生産して文章を書きます。 9/18 音MDM天の翌日です。 終わった寂寥感が結構半端ではなくて、ひたすらSNSを眺めるだけの日になりかけていたので「これはマズい!」と思い立って外出。 デカい街…

免許合宿の記憶

大学一年生の冬に友人たちと一緒に免許合宿に行った。だいたい二週間。 自分含めて四人。ただ正直自分と他三人の間には少し壁がある。その中の三人それぞれと仲は良いしエピソードはあるけど、いつも一緒に行動する訳じゃないって感じだろうか。 その中の特…

2023.09.07 メンタルやられてる時、日記書きがち

先週ぐらいからずっとメンタルがやられています。流石に仕方ないだろ。 そういう時、インプットが殆ど出来なくなり、軽めのアウトプットが増えがち。 例えばツイートとか。日記の更新なんかもそうなのだと思います。 前の現場でのお仕事が終わって今までの約…

最近の色々

流星のロックマン3のネタバレを含む! 他の人がよく付けているような日報とは違ってその場で付けている訳ではなく「そういえばこんな出来事があったなぁ」ということをスマホの写真とかを参考に思い出していく感じ。 なのでその時に感じた感情と今「こうだっ…

「No tilte(sm42672453)」の話

先に出した記事のような状況になっており、今わりかしなんもやる気が起きない。 でも文字なら書けそう! せっかくなので久しぶりに編集後記を書こうと思いました。 また蓮ノ空MADです。これで9本目らしい。 キャラクターはDOLLCHESTRAの村野さやかちゃん、曲…