2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/10/22 Re日報(蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ)

昨日と同じ形式のやつです。 13:11 マジで率直に言うんですけど、福岡の街に全くトキメキを感じなかったので蓮ノ空福岡Day2の当券を買ってしまった。 自分かなり無駄なことしているという自覚があるが、まぁこれは勉強代で良い気がする! 福岡、2泊もいらね…

2023/10/21 日報(蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ)

今日は福岡県の小倉に来ています。 『蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』のライブが開催されるのです。九州は初上陸。 たまにはみんながやっているような日報形式の日記を書いてみようかな… という気持ちで、今ライブ会場で開演を待ちながら文章を書いて…

2023.10.18

ここ最近は毎日就活をしています。 そうです、多分明文化してなかったと思うんですけどもう一回就活をしています。 ただ前に少し記事を書いた時とは少し事情が違っていて、気持ち的には比較的プラスに考えています。 1か月前ぐらいからずっと「就活をしなけ…

【布教?】『蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』の好きなところを書く2 in 20231015

ここ4か月ぐらい、マジでずっとこのコンテンツのことばっかり考えていた気がしますね。 という訳で前回の続きです! 前回の記事から約4か月経って、当時と今だと色々好きな部分が変わったり増えたりしたなぁと思ったので、改めて今の気持ちとして文章を書こ…

2023/10/14 卵嫌いとハントンライス

僕、実は卵料理が苦手なんですよ。 ただ苦手と言っても全てが食べられない訳ではなくて、日高屋で出てくる卵スープとかチャーハンぐらいなら全然食べられます。アレルギーって訳ではないのでプリンも食べられるし、TKGも好きです。 じゃあ逆に苦手なのは何か…