2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.11.24

今日の出来事。 入間人間の本をたくさん買った(14冊ぐらい)。 誤解を招きそうだけどこの写真に写ってるのは今までに買ったやつ全部合わせたやつ。 今回は虹色エイリアン等を買いました。これで入間作品はボカロ系以外だいたい揃いました。 リングフィットア…

【聖地巡礼】「安達としまむら」の聖地に行ってみた(アニメ版)

前回の記事 → 【聖地巡礼】「安達としまむら」の聖地に行ってみた - kaikityouの日記 入間人間先生によるガール・ミーツ・作品「安達としまむら」。原作では岐阜が舞台となっていますが、アニメ版で新しく東京都田無駅周辺をモデルにした描写が追加されたの…

2020.11.14 麻のスムージー飲んできた

私kaikityouは今日から動画を作る時は全裸で行うことにしようと思います。 入間人間先生の「バカが全裸でやってくる」のリスペクトです。 ちなみに今も全裸です。涼しいです。体が軽いです。 麻のスムージーです。ストロベリー味。 麻とは言っても麻薬ではな…

2020.11.09

今日はイーノックの日ですね。 最近Dアニメストアに加入してみました。とりあえず1ヵ月だけ。 昨日まではserial experiments lainを見てました。あれが見れるだけでも正直破格ですよね月400円で。 今は化物語を見てます。オタクの癖にまだ見てなかったんだな…

2020.11.07

むぎむぎのお誕生日配信聞きながら記事書いてます。新3Dお披露目楽しみすぎ。二期生大集合最高。 ずーっとそうなんですけど人間関係めんどいです。 今年に入ってから今までずっと仲良かった何人かと交流切れてる(こっちから切った)もんで、今の自分は前の自…