2020.11.14 麻のスムージー飲んできた

私kaikityouは今日から動画を作る時は全裸で行うことにしようと思います。

入間人間先生の「バカが全裸でやってくる」のリスペクトです。

ちなみに今も全裸です。涼しいです。体が軽いです。

 

f:id:kaikityou:20201114200603j:plain

麻のスムージーです。ストロベリー味。

麻とは言っても麻薬ではなく、麻の合法な成分CBDのみを抽出したスムージーです。

よく麻薬の症状として聞くアレやコレを引き起こす作用は無く、リラックス作用が期待できる、らしいです。

 

飲んでみたはいいけど正直よく分からんなぁってのが本音でした。期待しすぎるとあんまり良くないのかもしれん。

でもそもそもスムージーとして美味しいからヨシ!って感じです。

 

これを売ってたカフェ自体も凄く雰囲気が良くて、色々オプションサービスもあるみたいだから今度は人連れて行ってみたいなぁと思いました。

www.aria.co.jp