音MDM天 ラスト3組のコンビ予想

通話相手に予想を話してたら「それnoteに書きなよ」と言われたので書きます。

noteはやってないんですよね。

 

現在未発表の人達(敬称略)

・月裏  ・なぽり ・水無月☆★

メスシリンダー ・わたぴー ・【Kyoro】

 

①月裏・【kyoro】

18弾告知で来るんじゃないかと思ってます。

Kyoroさんが日常系アニメの音MADをよく上げてるので、わた天MADとかの繋がりで月裏さんを指名したんじゃないかなーとか思ってます。ここは結構自信あります。

月裏さんが自作曲的なのを作ってそこにKyoroさんが音MADを載せていくとかになるのかな。

 

メスシリンダー水無月☆★

Kyoroさんと月裏さんがコンビを組むと仮定して、余った4人の中だとこっちの組み合わせかなぁと思った。

どちらもダウナーな雰囲気かつ音楽系の印象がある方々だと思うので個人的にはしっくり来る。

二人とも比較的なんでも出来る方々なので既存の音MADの枠組みに留まらないようなことを全然やってきそうです。

 

③なぽり・わたぴー

完全に消去法です… わたぴーさんが誰かと合作をするというところが全く想像出来ない。

無理矢理理由付けすると、二人ともなんとなくシニカルな印象はありますね。

 

 

ちなみに僕は現時点で3組しか予想が当たってません。三流音MAD作者なので…

でも僕はゴー・トゥ・大都会のチュウニズム収録は当てました。フフン。