雑記

最近色々疲れることが多かったのでチラ裏案件ということで。

この記事はクローズドなどうたらこうたら。共有はしないでね。

 

・僕は某鯖のメンバーではないです。4月頃に抜けました。野原さんちの大黒柱みたいな名前のところ。

・別に恨みがあったか?と言われるとそういう訳ではなく間違って抜けちゃっただけ。ただ「これから頑張って動画作ろう」って思いがあったから別にいっかと思って戻ってなかった。

・誰とは言わないけど証拠も無いのに何度も何度も疑ってくるのマジでやめて欲しい。流石に傷付く。色々一緒にやってる仲なのにここまで露骨なのやめてくれよ。というか人の悪口言わないことに定評のあるジャージの人疑ってんのは流石にサイコパスが過ぎるぞ。

・某作者と僕は本当に仲良くないです(僕が嫌ってます)。流石に我慢出来なくなったので第三者通してやめてもらうように頼みました。ここに書いてるのは本人を咎める意味じゃなくて「これから先その手の話する奴を俺は警戒するよ」って意味です。

・作業する部屋変えたら音の聞こえ方が変わって全然音MAD作れん。

・最近昼食とかにしかお金使ってなかったから今日通販で欲しかったもの色々買った。それでも合計6000円ぐらいだけど。ペルソナ3とバンドリのCDと入間人間の本買った。

・今回の都知事選が世紀末みたいで怖かった。

・最近訳もなく英語の勉強してるんだけど昨日と一昨日サボっちゃった。

・今Twitter観てたら京アニ曲集めたニコニコメドレーの投稿予告来ててちょっとテンション上がった。ユーフォ好き。

・某の任天堂関係アレコレ見てると音MAD作者って正直著作権に対する理解は他より全然上だよなって思う。

・はがねタイプみたいな名前の作者さんが最近めちゃくちゃ凄い。負けてられねぇなって思う。

・Argonavis(男性版バンドリ)のAAsideって曲がめちゃくちゃ良い。最近ずっと聞いてる。

トカゲの王読み終わった。いや続編書けや。めっちゃいいとこで終わるやん。

・この間初めて柿ピー食った。小物であるが故にいくら食っても自責の念に駆られないピリ辛の中にプレーンで口直し出来るピーナッツが紛れ込んでくる配分が最強。こりゃ人気出るわな。

・子供に戻りたい。クリスマスプレゼントか誕生日プレゼントが欲しい。

・最近音MAD見ててもそんなに楽しくない。

・外食がしたい。UberEatsは我が地域は対応外だ。