人生で初めて救急車乗った

タイトルの通りです。

 

移動中にめちゃくちゃ気持ち悪くなって、道路に座り込んでたら近隣の人が気付いて呼んでくれました。

車が到着するまでの間に水やら冷えピタやら頂いて助けて貰ってるうちに徐々に症状回復してきて、実際には車内で検査だけして降ろして貰いました。

なので搬送とかはされなかったんですが、自分のいるところに救急車が近付いてくる感覚は結構怖いですね。俺の身体どうなっちゃうんだみたいな。

 

要はただの熱中症です。水分補給怠るとほんとに良くないですね、もう若くもないので。

これからは出かける時に多めに水持ってった方が良さそうです。今回初めて救急車に乗った訳ですが、もう乗りたくないです。