【報告】音MAD歴が10年を迎えました

以前別の記事で書いた話なのですが、僕がニコニコ動画に初めて動画を投稿したのは2009年11月9日のことです。

詳しくは下の記事を見てください。

https://kaikityou.hatenablog.com/entry/2019/07/03/234716

 

…という訳で、今日で音MAD歴が10年を迎えました。マジで何やってるんだろう俺。

と言っても、音MADを作ってて悪かったことっていうのは今まであんまり無くて、むしろ楽しい思いをたくさんさせて貰いました。友達もたくさん出来ました。

なので不可能な状況にならない限りは今後も音MADは作り続けると思います。というか不可能な状況になってもあらゆる手を尽くして作り続けそうです。それぐらい深い沼にハマってしまっているような気がします。

これからも何卒宜しくお願いします。

 

本当ならば今日も音MADを投稿しようと思っていたのですが、普通に間に合いませんでした。

代わりに昨日投稿した音MADを紹介します。実はネット(ニコニコ以外)に音MADを初投稿したのは2008年11月8日なので、音MAD10周年作ということになりますね。

 

前作に引き続き音ギバラです。完全な一発ネタです(前回も似たようなもんだけど)

次回作の音MADに使う素材を探している時に思いついて出来た忘備録的な副産物だったのですが、自分の予想を遙かに上回る好評を頂きました。世の中予想出来ないです。あわよくばと思ってセルフRTを繰り返してたのは秘密だぞ。

 

ところで、今回の動画を投稿したことでとてもありがたいことがありました。

f:id:kaikityou:20191109223345p:plain

なんと御伽原江良さん本人にフォローバックを頂きました。

こういうことは生まれて初めてなのでとても嬉しいです。うおおおおおおお。

 

f:id:kaikityou:20191109223335p:plain

自分、ガチ恋いいすか?(下心)

 

思いついたことはとっとと形にした方が得することが多いな、という知見を得ました。

というわけで今回は完全な自慢記事でした、終わりです。

 

PS.今日の23:00からギバラの配信あるからみんな見てね(媚を売る)。