2020.10.20

小中学校の時にめちゃくちゃ好きだった女の子とイチャつく夢を見ました。

死にたくなりました。何が一番悲しかったかというとそれが夢だったことです。

 

昨日、にじさんじの金魚坂めいろちゃんが引退してしまいました。今まで追ってたVTuberが引退するという経験が無かったので凄く複雑な心境です。

こういうこと言うと何ですけど、リスナーってこういう時何も出来ないのホントに悲しいですね。

アニメーションも作れて朗読も出来てプロ意識も高い凄い方だったと思います。声も喋り方も全部好きで作業中とかによく見てました。

今まで楽しい時間をありがとうございました。

 

今日は終わりです。また気が向いたら書きます。