2019.07.04

今日はパソコンの前に座る体力が無いのでスマホオンリーで更新してみる。


なんとなく精神的にてんやわんやだったので松の屋でカツ丼を食べたら少し落ち着いた。私には犯人のポジションが似合っているのかもしれない。

ぶっちゃけて言えばここ二年ぐらいはほぼ毎日てんやわんやな気がする。喜んだり悲しがったりすっかり情緒不安定である。

今日は昨日の就寝時の話を。

若者はよく眠るべきであり、私もそれに習いたいのだが、眠るのが下手くそ。


昨日は特に酷くて、2時に布団に入ったまま6時までそのまま起きてしまった。

本来は7時30分に起床して用事に向かう予定だったのだが、無睡で行くのは流石に良くないと思ったので用事の方をキャンセルしてしまった。運良く翌日にスケジュールを変更することが出来たので、それに関してはまあま解決。


2時〜3時ぐらい

寝れないが、正直これぐらいならよくあることなので諦め。

暑いのが原因と考えてエアコンを付けてみる。


3時〜4時ぐらい

眠れない時は本を読んで眠気を待つのが基本スタイルなので、本を読み始めた。

眠気は少し来るのに眠れない。なんじゃい。


4時ぐらい

お腹が空いてるのかと考えてご飯を食べてみる。デブまっしぐら


4時〜5時30分

布団の下に挟まって圧迫感を得たり、そもそも布団が良くないのかと考えてゲーミングチェアのリクライニングを試してみたり。

まぁ寝れないんだけど。



毎日これでは困るので今日は睡眠促進剤を薬局で買ってきた。これで眠りやすくなるといいな。

俺は藤和エリオでした。