ラブライブスーパースター 2期11話 鑑賞メモ

ネタバレ注意

 

・ウィーン・マルガレーテの小物っぷりが面白すぎて出てくる度に笑ってる気がする

・なんでこんな奴にサニーパッション負けてるんだ…

・わざわざ掘り返した一年生の実力が足りてないって話がなぁなぁで簡単に解決しちゃってるの良くないなぁ

・かのんがスマホの待ち受け集合写真にしてるの可愛すぎる

・道民あるあるエアプやめろ

・ウィーン・マルガレーテのネットリテラシーのなさ

・正月の人いない都会の描写良すぎる

・澁谷かのんヤンキーか

・なろう系みたいな脚本と新国際競技場とNHKが組み合わさって国民的感がある

・オニナッツがずっとクズなの好き

・結局シリーズ四作全部で留学ネタ出てきちゃったじゃん

・唐可可が上海送還隠しててちょっと荒れたことから少しは学べや!

・現二年生組がしきりに「三年間スクールアイドルやりたい」って言ってる辺り三年生編ほぼ確定だろうなぁ

・ウィーン・マルガレーテ、プライドなさすぎんか…?

・時経つのやたら早くない…?もう少し話広げたらかなり良くなりそうなもんだけど(展開巻きで行かなきゃいけない大人の事情はあるんだろうけど)

・次回もしかして最終回?