葉巻吸った

昔の友達と一緒にご飯を食べてきました。かれこれ一年ぶりぐらいです。

最初は鳥貴族で軽くご飯を食べるだけの予定だったんですが、色々あって「葉巻吸いたくね?」って流れになったので葉巻が吸えるバーに行ってきました。

 

f:id:kaikityou:20200115025431j:plain

葉巻と何か洋梨のカクテル?みたいなやつ。

ちなみにこの葉巻、なんとこの一本で3000円超えてます。嗜好品だァ。

僕達は生まれて初めての葉巻だったので店員さんのオススメセレクト(お酒も)に頼ったのですが、これが本当にベストチョイスでした。葉巻自体結構重いので甘いお酒とよく合う。

 

でも正直今回で終わりでいいかなーって。そもそもそんなに吸えるもんじゃない。