2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御伽原江良さんのメン限配信聞いた

昨日御伽原江良さんがめちゃくちゃ久しぶりにメン現やってて嬉しかった。3Dモデル使って普通の配信やるもんだからアイドル部っぽさが出るね。 昨日はお仕事で疲れてたから途中で寝ちゃったんだけど起きたらまだ配信続いててビックリしたよね。御伽原江良の声…

I'm ion.

眠くて草

モンエナ

家にモンエナの箱届いた。作業頑張るぞ。

かっぱさんへ

かっぱさんって今いくつなんですか?

昨日は友達の家遊びに行ってました。帰り疲れすぎて寝てたら御伽原江良の配信逃しちゃったーぐわー! みんなのリズム天国買った。これで俺も御伽原江良だ。 あとカービィのぬいぐるみ買った。

ずっと積読してた推し武道読んだら感動して泣いちゃった

ぷちふるのイベントの一般販売開始時間勘違いしてて普通に寝てた。 死にたい。

最近印象に残った話

割かし憧れの人ポジションにいる人が 「勘違いでも良いから義務感を持つといい」みたいなこと言ってたらしい。 僕は直接聞いてないんだけどね。

葉巻吸った

昔の友達と一緒にご飯を食べてきました。かれこれ一年ぶりぐらいです。 最初は鳥貴族で軽くご飯を食べるだけの予定だったんですが、色々あって「葉巻吸いたくね?」って流れになったので葉巻が吸えるバーに行ってきました。 葉巻と何か洋梨のカクテル?みた…

最近投稿した音MAD

御伽原江良とZ会です。本当はあばばばばのやつと同じぐらいの時期に作りたかったやつです。 まさか御伽原江良と亀井有馬がこういう形で繋がるとは思ってなかったから初回配信のアーカイブ見た時本当に感動しました。 多分次はまた間が空くと思います。おつえ…

🐈

なんか家で猫飼う流れ来てる そういえばグルコス Switch版買ったよ

眠い

最近異様に眠い。 今ほぼ寝起き。なんやねん。

解放

ネットで見つけた怪文書を紹介してみる

にゃーはにゃーにゃー国のニャン・トンロンですにゃかっぱさんはどこの国のにゃーにゃーですかニャ?にゃーと一緒ににゃーにゃーしませんかニャ?

お鍋食った

音MAD作者の何人かでお鍋を囲みました。友達とお鍋囲む経験は初めてなんですが楽しいもんですね。誘ってくれて嬉しかったです。 鰤あり鶏肉ありロールキャベツありとボリューム的にはかなり満足でした! これは生まれて初めて見た例のコーラです。 今は一人…

朝更新

なんとなくコンビニ弁当が食べたくなったので近所のセブン行ったら何も売ってなかった… って話を親にしたら弁当作ってくれた。久しぶりに弁当箱使ったけど良いですね。 あとこの時期はカマボコがたくさん食べられて嬉しいです。 元旦に行った佃島の写真です…

あけおめ

「nerdtronicsは流石にエグいので②の方に個別で書きます!明日更新予定!」 って何!?!?!?!? あけおめです。2020って並びの違和感とんでもないですね。 折角のお正月なのでブログを書こうと思いました。 更新してない期間に投稿した音MADを紹介。 Z会…