今日の日記

オールしちゃった♡つまりこれは実質昨日の日記です♡

オムニバス形式でお届けします。

 

親がポテトチップスおにぎり作ってくれたから食べた。美味しかった。

うちは釜に余った米を使う為におにぎりを作ることがよくあるんですが、ポテチは時間経つとふやけて味美味しくなくなっちゃうから若干相性悪いですね。

 

最近流行りのビデオ通話をしました。

うちにはWebカメラが無いのですが、iVCamというアプリを使うとiPhoneをカメラ代わりに使えるようになるので便利です。

でもやっぱり利便性とかバッテリーとか考えるとWebカメラが欲しくなりますね。はやく品薄解消して欲しいです。

 

↑をやった時のノリで久々にフィットボクシングをしました。30分程度の運動でもちゃんと汗をかいて気持ち良くなるので毎日続けていきたい。

 

最後の話題。ASMR系のYouTubeチャンネルをいくつか登録しました。

無限に使える。

 

おわり。