最近作った音MADを振り返ろう(9/2~10/22)

いつもの。

 

ウラオモテ × 絢辻詞(アマガミ)

某実況者のアマガミ実況を観てた時期に作ったやつ。完全にタイトル落ち。

昔は七咲が好きだったのに今では絢辻さんが一番好き。

結構上手いこと台詞合わせ出来てる気がします。サビがちゃんとサビしてて好き。

 

全ての人の魂の戦い × チャージマン研!

ペルソナ3クリア記念。

サビのピアノの音がキチピアノっぽいなぁって思って作りました。

マイリストコメントにチラっと書いたんですが「VSジュラルグレイ」に多大な影響を受けてます。

やっぱゲーム曲のチャー研MADは良いなぁって思いました。

 

God knows...(〇〇knows...シリーズ) × アサルトリリィ

このシーンめちゃくちゃ面白かったから音MADにしたいなぁって思って。

ほぼほぼ自己満足だけど、最初の方にキャラクター紹介字幕とか入れて分かりやすくしようと努力はしてます。

 

リンダリンダ × 安達としまむら

ついに放送が始まった安達としまむら。いやホントあだしまで音MAD作れるの幸せ。

愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない。

一本ぐらい力入れたあだしまMAD作りたいですね。

 

今回はここまでです。とっとと次のやつ作ります。