2022.11.10

資格試験と松岡修造合作が終わったので、久しぶりにあらゆる解放感のある日常。

一ヵ月ぶりぐらいにゲームセンターやジムに行けました。

 

松岡修造合作です。久しぶりに音MADを作ることの楽しさを思い出せました。

詳しいことは今度記事にしようと思います。とにかく得るものが多い合作でした。

まだ見てない方は是非見てください。

記事アイデア1

 

合作が上がった当日に某音MAD作者の方とコメダ珈琲店でご飯を食べたのですが、

ふと「最近の若手音MAD作者は俺達世代の人達が大人になってからオフ会に混ざるようになったからコメダとかジョナサン経験が少ないかもね」みたいなことを思いました。

何のことだかよく分からないと思います。これもそれなりに面白い話だと思うので記事に書こうかと思います。

記事アイデア2

 

さっきまで壱百満天原サロメツイキャスを聴いていたのだが、可愛すぎて本当にダメになりそうだったので無理矢理閉じて意識を元に戻した。

自分が可愛いことが分かっている女がこちらを挑発するようなムーブをしてくるのズルいと思う。もう一時間ぐらい経つけどまだドキドキしてる。

 

今日はリハビリがてら書いている節があるので、これぐらいで。

 

最近読んだもの

・『松本』の『遺書』

・僕の日常には事件が起きない

・思い込む力 やっと「好きなこと」を仕事にできた

・佐久間宣行のずるい仕事術――僕はこうして会社で消耗せずにやりたいことをやってきた

・映画を早送りで観る人たち ファスト映画・ネタバレ――コンテンツ消費の現在形

 

最近見たアニメ

サマータイムレンダ

 

最近見た映画

・フリー・ガイ