2019.07.25

近頃はアホ程忙しかったのですが今日で一息着くことが出来ました。暇最高~!

 

少し前までは「暑くても良いから梅雨明けてくれ~!」とか言っていたのですが、いざ梅雨が明けてみると、我々が温度という悪魔に蹂躙されがちなことを思い出してしまいますね。

厳密に言えば汗をかくのが嫌なのであって熱いのは割と我慢出来る気がします。まぁ汗かかないと志々雄真実よろしく死んでしまうのですが。

夏場のお風呂上りは体の水分を拭いてもそれと同時に汗をかき続けるせいで服を着るときにどう足掻いても気持ち悪くなってしまうのが苦痛です。

 

あと、夏はセミがいるのがかなり嫌です。

僕はセミの方がゴキブリより嫌いだったりします。あのサイズの虫が飛ぶの本当に怖い。しかもゴキブリと違って殺せないのがとても厄介。

あんまりこの感覚が理解されないんですが、多分セミが家の中に侵入してきたら分かってもらえるんじゃないかなと思います。

一応補足なんですけどゴキブリもかなり嫌いです。でも対策出来るだけマシです。

 

なんだかんだ夏も嫌だなぁ~って話でした。終わりです。

 

おまけ

f:id:kaikityou:20190725214309j:plain

昔のパソコンから謎のキャラの画像を発掘しました。何故かGBなので勝手に使ってください。

画像タイトルは「nazokyara.bmp」でした。言われんでも分かっとるわい。