2019.07.16

今日は雨の中自転車に乗って期日前投票に行ってきました。

実は生まれて初めての期日前投票だったりします。平日でも結構混んでるもんですね。

 

自転車を漕いでいる時って常に【Do】動詞が働いている状態だから精神衛生上凄く良いんですよね。何もしてない時特有の焦りに苛まれることが比較的少ない。

あと結構遠くまで行けます。交通費がそれなりに節約出来ます。

エモい音楽聴きながらエモい河川敷を自転車で駆けてみたいんですが、自転車に乗りながら音楽聴くのは駄目なので出来ないんですよね… 二律背反は辛いです。

 

で、帰りは期日前投票会場近くにあるレンタルビデオ屋に行ってきました。

カードの期限切れてるから更新代取られるな~と思ってたら何故か0円で嬉しかったです。

品揃えはあんまり多くないんですが有名なものなら割とあるのでMAD作者としては助かってます。

 

本当に日記でした。中身無いですね。