2019.06.29(ひき逃げした回数:0回)

いつものタイトル。今日は起きてからずっと音MADしか作っていないので仕方ないね。

 

少しずつあだしまの聖地巡礼記事を書き始めました。ニコニコ動画のブロマガと同時公開予定です。一週間以内ぐらいを目途には投稿したいですね。

自分がやってみて思ったんですけど、先駆者の記事っていうのは心強いものです。

 

というわけで超名作あだしまMADをご紹介。静止画MAD界隈は当然のようにモデリングをしてくるから困る。これ見て興味持った方は原作かコミカライズか電撃大王を買ってください(作者が言うべき台詞である)。

 

steamのセールで「SOMA」というゲームを買いました。

僕に購入を勧めてくれた人曰く「イオンにはオススメ」らしいのでプレイするのが楽しみです。アンテ+バイオハザードって感じのドロドロしたシリアスゲーなのかなぁと予想してます。

 

今日はこの辺で。正直深夜に投稿した風俗記事の方がおススメですぞ。