2022.7.9 ゲームをたくさん買った

たまに行く中古ゲーム屋が訳分からない安売りをしていたので色々買った。

 

・あつまれ どうぶつの森

地味に前から欲しかったので良い機会と思って。疲れたときとかにチマチマ遊ぼうと思う。

スーパーマリオ オデッセイ

最近マリオやらカービィみたいな任天堂の王道アクションやる機会が多かったので。Switchソフトを裸で買ったのは初めて。

流星のロックマン ペガサス

最近自分の中でちょっとロックマンブームが来ているのと、今500円で買えるのは貴重だと思ったので。前の持ち主のデータが強すぎてデータを消す気が起きない。

・昆虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道2

これも前から欲しいと思っていたので。100円で買えたの嬉しすぎる。

 

今月中にもう一回行こうかと悩んでる。最近WiiUばっかり触っていたから少しぐらいSwitch君を活躍させたい気持ちがある。

ところでそのお店はチェーン店で昔自分の家の近くにもあったのだが、今回行った店舗で対応してくれた店員さんが昔その店で店長をやっていたらしくて少し会話が弾んだりした。